FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2011.02.21(月)

残念なお知らせ・・・

こんばんはっ、ぽんデス アップロードファイル


久々の更新になってしまい、すみません。
いつも読んでくださるみなさま、ありがとうございます。
更新するかどうか・・・迷いましたが。更新します。
せっかく応援いただきましたが、残念な報告をしなければなりません。


胎嚢は無事に確認できましたが・・・
心拍は確認できませんでした。
今はただ。。。ショックで。
心がおれそう・・・というより、心おれてしまいました。


4回目・・・だけれど、やっぱり悲しみは慣れるものでもなく、
悲しみは増すばかりで。
今はどうしていいのかわかりません。
気持ちが落ち着くまで、(ほんのちょっとだけ。。。)ブログをおやすみしたいと思います。
3日かもしれないし・・・1週間かもしれないけれど。
すこし落ち着いたらまたご報告したいと思います。



ぴぃちゃん 、がんばってくれてありがとう。
応援してくれたブロ友のみなさま、いつもコメントをくださるみなさま、
いつもブログを読んでくださるみなさま、本当にありがとうございました。
※おやすみ中でも、ブログの方には訪問するつもりです。
 コメントは残せないかもしれませんが・・・お許しください。


みなさまにとってHAPPYな毎日でありますように…
すべての赤ちゃん待ちの人にかわいい赤ちゃんが授かりますように…
ポチっ…っとお願いします。 アップロードファイル
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
スレッドテーマ:不妊治療 ジャンル:結婚・家庭生活
│posted at 19:53:58│ コメント 32件トラックバック 0件
≫コメント 
ぽんさん。
何て言ったらいいのか言葉が見つからないけど…
お身体は大丈夫ですか?
ゆっくり心も体も休んでくださいね。
素敵なお二人のもとに必ず赤ちゃんは来てくれるから!!
また元気なぽんさんのブログ姿を待ってますね。
今は辛くて苦しくても意味のない苦労はない!
私はいつもそう思ってます。
サピ│URL│posted at 2011-02-21(Mon)21:39│編集
ぽんさん、ずっと書き込みがなかったので気になっててたのですが。。。v-409
なんて言っていいのかわからないけど、今はゆっくりされてください。
kaneja│URL│posted at 2011-02-21(Mon)22:42│編集
決定的なんでしょうか・・・。

もう、言葉がありません・・・

これ以上ないくらい辛い事なのに
何度もだなんて、耐えられませんよ・・。

何も力になれなくてごめんなさい。
どうか、ゆるりと回復に向かっていかれますようお祈りしています。
まめぴな│URL│posted at 2011-02-22(Tue)08:44│編集
本当に残念でしたね。
どれだけ辛いか・・・私が想像する以上に辛いと思います。
ゆっくり休んで下さいね。
ARIA│URL│posted at 2011-02-22(Tue)09:12│編集
ぽんさん、そんな……
てっきり順調だと思っていたのに…。
でもでも心拍確認の日に確認出来なくても次の時に確認出来ることもあるし…まだわからないってことはないのでしょうか?
どうにかぴぃちゃんにも頑張ってもらいたいです。
的外れなこと言ってたとしたらごめんなさい。
しっぽな│URL│posted at 2011-02-22(Tue)13:02│編集
いつも、ブログ拝見させて頂いていました。
陽性反応にベビ待ちの私としては
羨ましい反面、本当に良かった!!と思っていたのですが・・・

本当にこの道は険しいです…。
嬉しい事の後に悲しい事があるから。
だから前もって自分を殺してしまったりする事もあって…。

でも、まだまだ一緒にがんばりましょうね。
私も今月の11日に4回目の移植に失敗しました。
その後しばらくは、これからどうしたら良いのだろうと考えました。
これ以上傷つくのも怖いし…

でも今は前向きに次に挑戦したいと思っています。
この手に、抱ける日が来るまで。

くじけそうになるけど、でも、前に進んでいきましょうね。

勝手なコメント、スミマセン。
ぱち│URL│posted at 2011-02-22(Tue)21:14│編集
ぽんさん、辛いですね・・・。
更新がなかったので心配していました。
検診までの1週間が、どれだけ不安で長く感じた事か・・・。

今は悲しみを我慢する必要はないと思います。
沢山泣いていいと思います。
ご主人・ご家族に支えてもらって下さい。

ぽんさんの心と身体の傷が癒え、
回復される事を願っています。
アンナミ│URL│posted at 2011-02-23(Wed)08:50│編集
こんな時…なんて言ったらいいのかわかりません。
ただ…人生は辛い事の後は必ず素敵な事があると、私は信じています。

今はゆっくり休んでください。
きゃみぃ│URL│posted at 2011-02-23(Wed)08:59│編集
ぽんさん…。
なんて言ったらいいのか…。

お身体大丈夫ですか?
今はゆっくり休んで下さい。
こんな言葉しかかけられなくて、本当にごめんなさい。

ぽんさんのベビちゃん、絶対来てくれる!!
私は信じています!!!!
minmin☆│URL│posted at 2011-02-23(Wed)10:47│編集
はじめまして。本当にお辛いですね。ゆっくり休んでくださいしかいえませんが。
実は私は子宮外妊娠で腹腔鏡手術をした後で、今はまだ入院しています。色々検索していて、ぽんさんのページにたどりつきました。
泣いてばかりいますが、ぽんさん経験に力づけられました。また治療とかできるかとか心配ありますが、ぽんさんのブログとても力になりました。涙はなかなかかれませんが、わたしもたくさん凹んでまた上がりたいです。ぽんさんもお体お大事になさってください
マエケロ│URL│posted at 2011-02-24(Thu)08:17│編集
ぽんさん、私は、ぽんさんのブログのおかげで、今まで頑張ってくることが出来たし、これからも、嬉しい報告をすごく楽しみにしています。
今は、とても辛いだろうけれど、いつかきっと、ぽんさんご夫婦も笑える日が来る、そう信じています。
くれぐれも、お体お大事に。
RIO│URL│posted at 2011-02-27(Sun)12:59│編集
はじめまして。いつもぽんさんから前向きな気持ちをいただいています。ありがとうございます。少し書き込みさせていただきますね。
私は昨年、婦人癌になり一度は子供を諦めましたが、幸い関連臓器の温存処置ができてベビ待ちしています。再発や転移の可能があっても子供を諦められませんでした。でも治療のあとやっとの妊娠も流産。。そんな時にぽんさんのブログを見つけました。
ぽんさん。人生では喜びも悲しみも等しいと私は思いたいです。今の悲しみはまた喜びになると信じたいです。
周りの女性が当たり前にできてそれができない自分にも、友人の妊娠報告にも気持ちがチクッとすることもありますが、今は前向きに前向きにベビ待ちをしたいと思います(^ ^)

お体お大事にして下さいね。ゆっくりして、またブログを再会することを楽しみにしています。
たま│URL│posted at 2011-02-27(Sun)15:52│編集
ぽんさん・・・
なんて言ったら良いのか言葉が見付かりません・・・

いつも、私を励ましてくれていたぽんさんに、私からは何も出来なくてごめんなさい。

今はただただ、近くにいる旦那さまに支えてもらって下さい。

そして、ゆっくり身体を休めて下さい。
nico│URL│posted at 2011-02-27(Sun)17:51│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2011-03-03(Thu)22:02│編集
私も人工授精で3回妊娠、流産、除去術しました(3回目はまだ1wたってません)
性格上何故か一瞬しか落ち込めず、またすぐできるさとかなりポジティブです。
そのせいか旦那も「俺は絶対諦めない!一緒に頑張ろう!」とやる気いっぱいです。
めいっぱい落ちたらまた這い上がって一緒に頑張りましょ!
諦めるにはまだ早い!
-│URL│posted at 2011-03-04(Fri)16:11│編集
はじめまして。いつも読んで優しさをもらっていました。
また会えるのを待っていますね
かなこ│URL│posted at 2011-03-06(Sun)16:36│編集
サピさん、こんにちは。
コメントへの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。


> お身体は大丈夫ですか?
> ゆっくり心も体も休んでくださいね。

ありがとうございます。
稽留流産が確定してからの方が、気持ちが悪くなっていて。
心身ともに辛い状況です。


> 素敵なお二人のもとに必ず赤ちゃんは来てくれるから!!
> また元気なぽんさんのブログ姿を待ってますね。
> 今は辛くて苦しくても意味のない苦労はない!
> 私はいつもそう思ってます。

こんなに辛いとは思いませんでしたが。
今すぐには難しいけれど・・・
ベビちゃんがくると信じてまた元気にがんばれる日がくると願っています。
サピさん自身、出産を控えて大事な時期に・・・ありがとうございます。
元気な赤ちゃんを出産してくださいねm(_ _)m

ぽん│URL│posted at 2011-03-09(Wed)11:11│編集
kaneja さん、こんにちは。
コメントへの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。


> ぽんさん、ずっと書き込みがなかったので気になっててたのですが。。。v-409
> なんて言っていいのかわからないけど、今はゆっくりされてください。

コメントもしづらいのに・・・優しい言葉ありがとデス。
もうちょっと時間がかかるかもしれませんが・・・いまはゆっくり過ごしますね。
ぽん│URL│posted at 2011-03-09(Wed)11:42│編集
まめぴなさん、こんにちはっ。
コメントへの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。。


> 決定的なんでしょうか・・・。
> もう、言葉がありません・・・

はぃ。
この日のブログを更新したときは確定ではなかったけれど・・・
非常に厳しく、流産の可能性が高いと言われました。
そして今、確定デス。
せっかく応援していただいたのに、ごめんなさい。


> これ以上ないくらい辛い事なのに
> 何度もだなんて、耐えられませんよ・・。
> 何も力になれなくてごめんなさい。
> どうか、ゆるりと回復に向かっていかれますようお祈りしています。

まめぴなさん、優しいお言葉ありがとうございます。
いつもコメントいただいて、ぽんはすごく励まされていますよ。

ぽん│URL│posted at 2011-03-09(Wed)12:46│編集
ARIAさん、こんにちはっ。
コメントへの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。。


> 本当に残念でしたね。
> どれだけ辛いか・・・私が想像する以上に辛いと思います。
> ゆっくり休んで下さいね。

ARIAさん、いつもありがとぅごさぃます。
優しい言葉がとても身にしみます。。。

ぽん│URL│posted at 2011-03-09(Wed)14:39│編集
しっぽなさん、こんにちはっ。
コメントへの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。。


> ぽんさん、そんな……
> てっきり順調だと思っていたのに…。
> でもでも心拍確認の日に確認出来なくても次の時に確認出来ることもあるし…まだわからないってことはないのでしょうか?

心拍確認の日に、赤ちゃんも心拍もみえませんでした。
非常に厳しく、流産だろうとこの日先生に言われました。
(また詳しくはブログに書きたいと思います。)


> どうにかぴぃちゃんにも頑張ってもらいたいです。
> 的外れなこと言ってたとしたらごめんなさい。

ぴぃちゃんを信じてあげたかったけれど、今は稽留流産確定となりました。
しっぽなさん、いつもありがとうデス。
しっぽなさんの優しい言葉にいつも救われています。
ぽん│URL│posted at 2011-03-09(Wed)14:44│編集
ぱちさん、こんばんは。
コメントへの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。


> いつも、ブログ拝見させて頂いていました。
> 陽性反応にベビ待ちの私としては
> 羨ましい反面、本当に良かった!!と思っていたのですが・・・
> 本当にこの道は険しいです…。
> 嬉しい事の後に悲しい事があるから。
> だから前もって自分を殺してしまったりする事もあって…。

ブログをみてくださってありがとうございます。
陽性判定からの日々は本当に幸せな毎日でした。
結果的にとても辛いことになってしまいましたが。
ここまで辛いとは思っていなかったかもしれません。


> でも、まだまだ一緒にがんばりましょうね。
> 私も今月の11日に4回目の移植に失敗しました。
> その後しばらくは、これからどうしたら良いのだろうと考えました。
> これ以上傷つくのも怖いし…
> でも今は前向きに次に挑戦したいと思っています。
> この手に、抱ける日が来るまで。
> くじけそうになるけど、でも、前に進んでいきましょうね。

治療中って先が見えない、辛いことの方が多いかもしれないですよね。
それでもがんばれたのは自分たちのベビちゃんが欲しいから。
辛くても同じがんばるなら、ポジティブに頑張る方がいいんじゃないかって。
そうやってがんばってきました。
またそんな気持ちになれるよう・・・になれたらと思っています。
まだちょっと時間がかかると思いますが。
ぱちさん、コメントいただき、ありがとうございます。


ぽん│URL│posted at 2011-03-09(Wed)19:09│編集
アンナミさん、こんばんは。
コメントへの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。

> ぽんさん、辛いですね・・・。
> 更新がなかったので心配していました。
> 検診までの1週間が、どれだけ不安で長く感じた事か・・・。

毎日毎日不安でたまりませんでした。
結果、またこんなに辛い思いをするとは思っていなかったけれど。。
仕方がないと言えばそぅなのかもしれません。


> 今は悲しみを我慢する必要はないと思います。
> 沢山泣いていいと思います。
> ご主人・ご家族に支えてもらって下さい。
> ぽんさんの心と身体の傷が癒え、
> 回復される事を願っています。

アンナミさん、ありがとうございます。
心拍確認できなかった日から毎日泣いてすごしました。
泣いて悲しみがなくなるわけではないけれど、気がすむまでそうして過ごしました。
もうちょっと時間が必要なのかもしれませんが。
また元気でがんばれるようになるため、必要な時間だと思ってます。
コメントありがとうございます。

ぽん│URL│posted at 2011-03-09(Wed)21:59│編集
きゃみぃさん、こんにちは。
コメントへの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。

> こんな時…なんて言ったらいいのかわかりません。
> ただ…人生は辛い事の後は必ず素敵な事があると、私は信じています。
> 今はゆっくり休んでください。

きゃみぃさん、優しいお言葉ありがとうございます。
今は辛いけれど、きっとこの先いいことがあるとぽんも信じたいです。
きゃみぃさん、大事な時期なのでお体大事になさってください。
ぽん│URL│posted at 2011-03-10(Thu)13:33│編集
minmin☆さん、こんにちは。
コメントへの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。


> ぽんさん…。
> なんて言ったらいいのか…。
> お身体大丈夫ですか?
> 今はゆっくり休んで下さい。
> こんな言葉しかかけられなくて、本当にごめんなさい。

minmin☆さん、ありがとうございます。
流産が確定してからの方が気持ち悪かったりしましたが。
気持ちと体が落ち着くまではゆっくりしようと思います。


> ぽんさんのベビちゃん、絶対来てくれる!!
> 私は信じています!!!!

ありがとうございます。
ぽんも信じたいです。
ぽん│URL│posted at 2011-03-10(Thu)14:11│編集
マエケロさん、はじめまして。
コメントの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。


> はじめまして。本当にお辛いですね。ゆっくり休んでくださいしかいえませんが。
> 実は私は子宮外妊娠で腹腔鏡手術をした後で、今はまだ入院しています。色々検索していて、ぽんさんのページにたどりつきました。

マエケロさん、ご自身もとても辛くて大変なときに・・・ありがとうございます。
お体の方は大丈夫でしょうか。
気持ちもまだまだお辛いと思います。
無理しないでくださいね。


> 泣いてばかりいますが、ぽんさん経験に力づけられました。また治療とかできるかとか心配ありますが、ぽんさんのブログとても力になりました。涙はなかなかかれませんが、わたしもたくさん凹んでまた上がりたいです。ぽんさんもお体お大事になさってください

ぽんも腹腔鏡手術したとき、毎日泣いてばかりいた気がします。
わたしなんかの経験がちょっとでも役に立てられているなんて、ブログを書いていてよかったなと思う瞬間です。辛い時は好きなだけ泣いて落ち込んでいいと思います。ぽんもそんな状況です。
また笑顔でがんばれるようになれたらなと思います。
マエケロさんもお体大事にしてください。
コメントいただきありがとうございます。

ぽん│URL│posted at 2011-03-10(Thu)17:56│編集
RIOさん、こんばんは。
コメントへの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。


> ぽんさん、私は、ぽんさんのブログのおかげで、今まで頑張ってくることが出来たし、これからも、嬉しい報告をすごく楽しみにしています。
> 今は、とても辛いだろうけれど、いつかきっと、ぽんさんご夫婦も笑える日が来る、そう信じています。
> くれぐれも、お体お大事に。

RIOさん、ありがとうございます。
またがんばろうと思うえる気持ちになれたら・・・そのときは笑顔でまたがんばれたら。。と思ってます。
今はまだ時間が必要かもしれませんが・・・いつかその日がくるんだと信じたいです。
ぽん│URL│posted at 2011-03-10(Thu)20:03│編集
たまさん、はじめまして&こんばんは。
コメントへの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。


> はじめまして。いつもぽんさんから前向きな気持ちをいただいています。ありがとうございます。少し書き込みさせていただきますね。
> 私は昨年、婦人癌になり一度は子供を諦めましたが、幸い関連臓器の温存処置ができてベビ待ちしています。再発や転移の可能があっても子供を諦められませんでした。でも治療のあとやっとの妊娠も流産。。そんな時にぽんさんのブログを見つけました。
> ぽんさん。人生では喜びも悲しみも等しいと私は思いたいです。今の悲しみはまた喜びになると信じたいです。
> 周りの女性が当たり前にできてそれができない自分にも、友人の妊娠報告にも気持ちがチクッとすることもありますが、今は前向きに前向きにベビ待ちをしたいと思います(^ ^)
> お体お大事にして下さいね。ゆっくりして、またブログを再会することを楽しみにしています。

たまさん自身とても辛く大変な経験をなさっているんですね。
そのたまさんの前向きさ、中々できることではないし、見習いたいところです。
ぽんもいつも健康で治療できることに日々感謝して、治療頑張っていました。
その気持ちはこれからも忘れないようにと思ってます。
この悲しみの先に、きっと幸せが待っていると信じたいです。
気持ちが前向きになれるよう、今は時間が必要かもしれませんが。。。
コメントありがとうございました。

ぽん│URL│posted at 2011-03-10(Thu)22:07│編集
nicoさん、こんにちはっ。
コメントへの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。


> ぽんさん・・・
> なんて言ったら良いのか言葉が見付かりません・・・
> いつも、私を励ましてくれていたぽんさんに、私からは何も出来なくてごめんなさい。

nicoさん、コメントありがとうございます。
こんなときなんと言っていいのか難しいこと・・・よくわかります。
ただコメントいただいただけで・・・とても嬉しいデス。


> 今はただただ、近くにいる旦那さまに支えてもらって下さい。
> そして、ゆっくり身体を休めて下さい。

ありがとデス。
今回はだんなさまもかなり辛いようですが、支えてくれています。
nicoさんのブログの方にお邪魔していますが、コメント残せなくてごめんなさい。
もぅちょっと気持ちを整理して。。また元気になれたら・・・と思ってます。
ぽん│URL│posted at 2011-03-11(Fri)16:21│編集
サンボさん、こんにちはっ。
またコメントいただきありがとうございます。
そして、コメントへの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。

ぽんは全然凡人で全然すごいことなんてしてないのに・・・お言葉ありがとうございます。
サンボさんも色々大変な経験をなさっているのに・・・ごめんなさい。
ぽんも一人じゃないって思えるし、立ち直ったらまだまだがんばらなくっちゃいけないですよね。
心強いコメントありがとうございます。
ぽん│URL│posted at 2011-03-11(Fri)16:28│編集
名無しさん、こんにちは。
コメントへの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。

> 私も人工授精で3回妊娠、流産、除去術しました(3回目はまだ1wたってません)
> 性格上何故か一瞬しか落ち込めず、またすぐできるさとかなりポジティブです。
> そのせいか旦那も「俺は絶対諦めない!一緒に頑張ろう!」とやる気いっぱいです。
> めいっぱい落ちたらまた這い上がって一緒に頑張りましょ!
> 諦めるにはまだ早い!

コメントありがとうございます。
名無しさんはとてもお強いですね。
お体の方は大丈夫でしょうか。大事になさってくださいね。
強い部分、見習わなければと思います。
もちろん、ぽんも諦めてはいません。
きっとベビちゃんがやってくると信じる気持ちは今もかわらず持っています。
ありがとうございます。


ぽん│URL│posted at 2011-03-11(Fri)18:10│編集
かなこさん、はじめまして&こんにちは。
コメントへの返信が遅くなってしまい、ごめんなさぃ。


> はじめまして。いつも読んで優しさをもらっていました。
> また会えるのを待っていますね。

コメント、ありがとうございます。
もう少し時間が必要ですが、きっと立ち直りますね。。

ぽん│URL│posted at 2011-03-11(Fri)18:31│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
旦那サマと2人暮らし 情熱ハート
  アップロードファイルアップロードファイル
東京都(郊外)在住 家
2006年11月入籍、
 2007年1月挙式 ウエディング
旦那サマの海外出張を機に、
 2007年8月末仕事を辞める。
2008年1月からベビまち♪ ハート

2008年4月
 近所の産婦人科で検査 病院
  *超音波検査*
  *血液検査*
  *子宮頚がん検査*
  *子宮頚部細胞診*
  *クラミジア*
  *卵管通気検査*
  *精液検査* … など
 →結果:問題なし

2008年5~6月タイミング指導
 → ×印
2008年7月
 はじめての AIH(人工授精)
2008年8月
 2回目のAIH(人工授精)で
  妊娠 [記号]「○」*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†  検査薬
2008年9月
 稽留流産 うるうる
 →8w0d
   隣市の病院で、
   子宮内容物除去手術 病院
   (掻爬手術)
2008年12月~2009年7月
 同病院にて
  タイミング指導2回、AIH5回
 → ×印

2009年8月
 不妊専門病院へ転院
 →体外受精へ向けて
   カウフマン療法 開始
2009年9月
 体外受精 Short法開始
2009年10月
 採卵 ひよこ
 → 体外受精5個
 → 顕微受精6個
2009年10月
 卵巣過剰刺激症候群 !?
  により移植延期 ガーン
2009年12月
 ・はじめての胚盤胞移植
 ・判定日
  →子宮外妊娠or異常妊娠
 ・大学病院へ転院
  →即入院&手術
    腹腔鏡手術&掻爬手術

2010年1月
 ・再掻爬手術
 ・退院
 ・退院後、初診察
  →HCG値下がる
2010年2月
 治療再開
2010年3月
 ・胚盤胞移植(2回目)
 ・判定日
  →陽性 検査薬
 ・胎嚢確認(5w1d)
 ・心拍確認できず
  (6w2d・稽留流産)
  →不育症の疑い
2010年4月
 10w5d 掻爬手術
2010年6月
 ・(一般的な)不育症検査
  →問題なし
 ・大学病院での不育症検査
  →結果
  ※血液凝固異常(プロテインS抗原)
    基準値以下
2010年7月
 凍結胚移植予定→延期
2010年9月
 ・HRT-胚盤胞移植(3回目)
 ・判定日→陰性×印
2010年10月
 採卵(2回目)へ向けて
     カウフマン療法開始
2010年11月
 体外(顕微)受精へむけて
         Short法開始
2010年12月
 ・採卵 ひよこ 7個
 → 2個未成熟卵
 → 顕微受精5個
 → 胚盤胞2個凍結
 ※プロゲステロン値が高いため
   移植延期
 ・卵巣過剰刺激症候群(OHSS)
  (卵巣の腫れ・腹水)
2011年1月
 HRT-胚盤胞移植(4回目)
2011年2月
 ・判定日→陽性 検査薬
 ・胎嚢確認(5w3d)
 ・心拍確認できず
  (6w2d・稽留流産)
 ・弱めの心拍確認(7w2d)
2011年3月
 ・心拍停止を確認
  (8w2d・稽留流産確定)
 ・出血(8w5d)

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム

 
最新トラックバック
カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。