スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2011.02.08(火)

BT11 判定日 病院での結果・・・

こんにちはっ、ぽんデス アップロードファイル


昨日のつづきデス。
※昨日のブログは・・・コチラ


病院 へ向かう途中。
不安な気持ちでいっぱいでした。
でも。
ぴぃちゃん ががんばってくれている。
あまり悪い方向へ考えるのはやめました。
もしかしたら、ちゃんとした陽性反応かもしれない。


病院へ着くと、すぐトイレへ行きました。
採尿しましたが、自分の尿が薄くてびっくり。。。
大丈夫かな~。
ただでさえ反応が薄めなのに・・・もっと反応しないんじゃないかって
また心配になりました。


しばらく待つと診察室へ呼ばれました。
このときは1人で診察室に入りました。


:「ん~。。。反応がうっすらでてるんだけど。コレだと流産か子宮外の可能性がありますね~。」


どこかで聞いたセリフと同じ光景。。。
机の上には検査薬が置いてありました。
わたしにはうっすらの線もみづらいほど、薄かったように思います。


:「血液検査をしましょう。」


ここでは泣くのはガマンしました。
だって。
まだわからないもん。


待合室で待っているだんなさま に伝えました。
反応が薄いから、流産か子宮外の可能性があるってことを。。。


血液検査の結果がでるまで、50分くらいかかると言われました。
その間、 はずっとわたしのことを心配してくれて
「大丈夫?」って何度も聞いてきました。


大丈夫じゃないけれど。
他の患者さんも沢山いるし。
ここでは「うん。」って答えるのが精一杯でした。


結果を聞くときは一人じゃない。
が一緒に聞いてくれる。
それがちょっと心強かったデス。


待っている間、最悪のケースも考えました。
子宮外ならまた腹腔鏡手術だよね。
ついでに卵巣嚢腫をとってもらおう・・・。
またあの痛い思いするんだ~。
ため息ばかりでそうでしたが、飲み込みました。


地獄のような待ち時間。
すごく長く感じました。


看護師さん に名前を呼ばれたのは1時間後でした。
と一緒に診察室へ入りました。


先ほど机の上に置いてあった検査薬を見ながら・・・


:「検査薬の反応が、時間が経過したら、先ほどよりも線がはっきりしてきましたよ。血液検査も問題ないです。HCG値が100以上あったので。この時期には80以上あれば十分ですからね。」


アップロードファイル :「本当ですか~っ・・・


涙がでました。
少し安心したのと嬉しさで。


このあと、今後の説明を聞きました。
ルトラールが3週間分、貼り薬(エストラーナ)が2週間分、追加になりました。
他の病院では貼り薬の日数がもっと多いそうなんですが。
今は薬で女性ホルモンを補充している状態。
もし、赤ちゃんが男の子だった場合はあまりよくないという説明を受けました。
なので、ここでは貼り薬は8週前にはやめているそうです。


次は1週間後に胎嚢(たいのう)の確認にくるように言われました。


朝からバタバタで、色々ありすぎて
現実なんだって実感が中々わきませんでした。
ぴぃちゃん 、がんばってくれて本当に本当にありがとう。


帰りに近くの神社へ寄りました。
移植した日にも参拝したので・・・お礼参りデス。


そのあと、 は会社へ。
ぽんは帰宅しました。


徐々に実感がわいてきました。
とても嬉しかったです。
応援してくださったブロ友のみなさま、いつもコメントをくださるみなさま、
いつもブログを読んでくださっているみなさま、ありがとうございました。


まだまだ安心できないことは十分わかっています。
今まで色んな経験をしましたから・・・。
不安もいっぱいです。
※ただ不快に思う方もいらっしゃるかもしれないので、カテゴリーは今日中にうつる予定です。

ありがとうございましたっ。 アップロードファイル くるっぽー

みなさまにとってHAPPYな毎日でありますように…
すべての赤ちゃん待ちの人にかわいい赤ちゃんが授かりますように…
ポチっ…っとお願いします。 アップロードファイル
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
スレッドテーマ:不妊治療 ジャンル:結婚・家庭生活
│posted at 13:44:21│ コメント 26件トラックバック 0件
≫コメント 
きゃあ!ぽんさーん!!!やったねー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
おめでとう
本当に本当に本当に良かったよ~(;_;)
私はぴぃちゃんを信じていたよ。
読んでてハラハラしちゃったけど血液検査で数値もバッチリ
あ~凄く嬉しいぃぃ!私もあとからぽんさんに続きますよー。待っててね
まだまだ冷える日が続くからお大事にしてね。
本当におめでとう
しっぽな│URL│posted at 2011-02-08(Tue)14:35│編集
おめでとうございますv-22
私も、本当にうれしいです。

毎日ブログはチェックしていましたが、コメントは久しぶりになっていました。
実は、妊娠9カ月になり来月下旬に産まれます。
ここのところ、自分の周りから妊娠の報告が多く、ぽんさんも妊娠すると思ってました。
大事な時期です。お身体大切にして下さい。
コジコジ│URL│posted at 2011-02-08(Tue)14:46│編集
わ~~~ん!!
涙、涙・・・!!
ホントに良かった!!!
おめでとうございますっv-308v-308v-308

ぽんさん、素敵なママになるだろうなぁ・・と
勝手に想像していたので、ホントに嬉しいです♪
ぴぃちゃん頑張りましたね!

どうかあたたかくしてゆったりのんびり
お過ごし下さいね(^^)
まめぴな│URL│posted at 2011-02-08(Tue)15:05│編集
ぽんさん、こんにちは。

本当に本当に良かったですね~!!
おめでとうございます。

ぽんさんが弱気になっている時の不安な気持ち
すごーくよく分かりました。
でも、私は病院の結果が出るまでは・・・と思っていたので
このブログを待っていましたよ。
何となく行ける気がしました☆

不妊治療をしていくつもの壁にぶつかると
どうも弱気になってしまいますよね。
でもこれからは、ぴぃちゃんの生命力を信じて頑張って下さい。

私も先日、杉ウイメンズクリニックで不育症の結果が出て
バファリンとヘパリンの治療をする事が決まりました。
早く続けるよう、チャレンジします。

胎嚢確認・心拍確認~出産報告と
これからのブログも楽しみにしています。
おめでとう!!!
アンナミ│URL│posted at 2011-02-08(Tue)15:20│編集
ぽんさんおめでとうございます!!
私も妊婦でもぅ出産間近になります♪
大事な大事な命の為にも無理しず、とにかく安静に過ごしてください(´▽`)
無事に体嚢確認ができますように☆
これからも応援してるよ(^^)v
サピ│URL│posted at 2011-02-08(Tue)15:55│編集
インフルエンザになってて、ブログ見れてなかったんですが、あれからどうなったのか気になってて(>_<)

本当に良かったですo(^-^)o ドキドキしながら、ブログ見ましたよ☆

色々な困難を乗り越えられて、ぽんさんに訪れた奇跡。何かじわぁって感動しちゃいました…。
神様っているんだって本当に感じます(T_T)

体大切になさって下さいね☆
本当に本当におめでとうございます(*^▽^*)

私も後に続けますように(^^)
minmin☆│URL│posted at 2011-02-08(Tue)16:24│編集
やったぁ!!!!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

やっぱりぴぃちゃん、頑張ってくれたんですね!!
あんなにきれいなピカピカのタマゴちゃんなんだから、絶対大丈夫って思ってました(〃∇〃)
よかったぁ。
おめでとうございますヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

まだまだ寒いので暖かくして、ムリしないで下さいね!
ARIA│URL│posted at 2011-02-08(Tue)18:28│編集
しっぽなさん、こんにちはっi-179

> きゃあ!ぽんさーん!!!やったねー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
> おめでとう
> 本当に本当に本当に良かったよ~(;_;)
> 私はぴぃちゃんを信じていたよ。

しっぽなさん、本当にありがと~i-178
しっぽなさんもぴぃちゃんを信じてくれていて・・・ぽんもぴぃちゃんも幸せものですね(T-T)。。


> 読んでてハラハラしちゃったけど血液検査で数値もバッチリ
> あ~凄く嬉しいぃぃ!私もあとからぽんさんに続きますよー。待っててね

血液検査の結果を聞くまでは生きた心地がしませんでしたi-240
しっぽなさんのこれからの移植がうまくいくようぽんも願っています。
一緒にママになりたいですi-237


> まだまだ冷える日が続くからお大事にしてね。
> 本当におめでとう

しっぽなさんも、移植に備えてからだ冷やさないよう大事にしてくださいねm(_ _)m

ぽん│URL│posted at 2011-02-08(Tue)18:57│編集
コジコジさん、こんにちはっi-179

> おめでとうございますv-22
> 私も、本当にうれしいです。

ありがとうございますm(_ _)m

> 毎日ブログはチェックしていましたが、コメントは久しぶりになっていました。
> 実は、妊娠9カ月になり来月下旬に産まれます。

そうだったんですか~i-199
妊娠おめでとうございます&もうすぐ出産なんですねi-185
すごく楽しみですね♪安産でありますようにe-459


> ここのところ、自分の周りから妊娠の報告が多く、ぽんさんも妊娠すると思ってました。
> 大事な時期です。お身体大切にして下さい。

妊娠ラッシュ・・・すごくHAPPYな気持ちになりますね♪
ぽんもからだ大事にしますね。コジコジさんもおからだ大事になさってくださいね。
ぽん│URL│posted at 2011-02-08(Tue)19:05│編集
まめぴなさん、ちゃお~i-178

> わ~~~ん!!
> 涙、涙・・・!!
> ホントに良かった!!!
> おめでとうございますっv-308v-308v-308

まめぴなさん、ありがとうぅ~~~(≧o≦)ノ”

> ぽんさん、素敵なママになるだろうなぁ・・と
> 勝手に想像していたので、ホントに嬉しいです♪
> ぴぃちゃん頑張りましたね!

そんこと言っていただけて・・・ちょっとうるうるきちゃいました。
ぴぃちゃんががんばってくれたのでぽんもがんばらなくちゃいけないですよねi-199


> どうかあたたかくしてゆったりのんびり
> お過ごし下さいね(^^)

ありがとうございますm(_ _)m
姫生活・・とはいかないけれど(笑)
のんびりあたかかくして過ごしたいと思います。

ぽん│URL│posted at 2011-02-08(Tue)19:14│編集
アンナミさん、こんばんはっi-179

> 本当に本当に良かったですね~!!
> おめでとうございます。

ありがとうございますi-199


> ぽんさんが弱気になっている時の不安な気持ち
> すごーくよく分かりました。
> でも、私は病院の結果が出るまでは・・・と思っていたので
> このブログを待っていましたよ。
> 何となく行ける気がしました☆

アンナミさん、ありがと~i-179
治療していると、不安でヘコむことの方が多いですよね。
一度は陰性だと思ってあきらめていた自分がちょっと情けないですi-241


> 不妊治療をしていくつもの壁にぶつかると
> どうも弱気になってしまいますよね。
> でもこれからは、ぴぃちゃんの生命力を信じて頑張って下さい。

はぃi-199
ぴぃちゃんの生命力を信じて、穏やかにすごせるようにしたいです。


> 私も先日、杉ウイメンズクリニックで不育症の結果が出て
> バファリンとヘパリンの治療をする事が決まりました。
> 早く続けるよう、チャレンジします。
> 胎嚢確認・心拍確認~出産報告と
> これからのブログも楽しみにしています。
> おめでとう!!!

治療が決まってよかったですね。
アンナミさんも治療をすすめていくうえで大変なことも沢山あると思いますが
きっとベビちゃんがやってくると信じてがんばってくださぃ。ぽんも応援しています!
ありがとうございますm(_ _)m

ぽん│URL│posted at 2011-02-08(Tue)20:07│編集
サピさん、こんばんはっi-179

> ぽんさんおめでとうございます!!
> 私も妊婦でもぅ出産間近になります♪

そうなんですかっi-199
おめでとうございますi-237
出産間近なんですね~、すごいな~i-178
安産でありますように願ってマスe-459


> 大事な大事な命の為にも無理しず、とにかく安静に過ごしてください(´▽`)
> 無事に体嚢確認ができますように☆
> これからも応援してるよ(^^)v

サピさん、どうもありがと~♪
今は大事にしておだやかに過ごそうと思ってます。
まだまだ不安と緊張の連続ですががんばりますi-197

ぽん│URL│posted at 2011-02-08(Tue)20:11│編集
いつもこっそり拝見している者ですが…

よかったですね!

記事の途中までドキドキして、最後は泣きそうになってしまいました。

これからもどうか健やかに過ごされて下さい。
通りすがりですが│URL│posted at 2011-02-08(Tue)20:28│編集
minmin☆さん、こんばんはっi-179

> インフルエンザになってて、ブログ見れてなかったんですが、あれからどうなったのか気になってて(>_<)

インフルエンザ、大丈夫ですかi-201
大事になさってくださぃね。


> 本当に良かったですo(^-^)o ドキドキしながら、ブログ見ましたよ☆
> 色々な困難を乗り越えられて、ぽんさんに訪れた奇跡。何かじわぁって感動しちゃいました…。
> 神様っているんだって本当に感じます(T_T)

minmin☆さん、ありがとデスi-178
見ている人にも途中i-195な気持ちにさせてしまってごめんなさぃ。
血液検査結果を聞いた時は自分でも本当にびっくりしました。
いままでがんばってきてよかった~って思えた瞬間でした。


> 体大切になさって下さいね☆
> 本当に本当におめでとうございます(*^▽^*)
> 私も後に続けますように(^^)

ありがとうございます。
なるべくおだやかに過ごせたらなと思っています。
minmin☆さんも一緒にママになりましょうねっo(^-^)o応援しています。

ぽん│URL│posted at 2011-02-08(Tue)20:28│編集
ARIAさん、こんばんはっi-179

> やったぁ!!!!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
> やっぱりぴぃちゃん、頑張ってくれたんですね!!
> あんなにきれいなピカピカのタマゴちゃんなんだから、絶対大丈夫って思ってました(〃∇〃)
> よかったぁ。
> おめでとうございますヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

ARIAさん、ありがと~(T-T)ノi-178
ぴぃちゃんが、おなかのなかでがんばっていてくれて・・・本当泣けちゃいました。
ARIAさんのコメントにも勇気付けられたこと数知れず。。ありがとデス。


> まだまだ寒いので暖かくして、ムリしないで下さいね!

はぃっi-199
またちょっと寒さが戻ってきたので
冷やさないよう気をつけたいと思います。
ぽん│URL│posted at 2011-02-08(Tue)20:32│編集
通りすがりですが さん、こんばんはっi-179

> いつもこっそり拝見している者ですが…
> よかったですね!
> 記事の途中までドキドキして、最後は泣きそうになってしまいました。
> これからもどうか健やかに過ごされて下さい。

はじめまして。コメントいただき嬉しいデスi-199
いつも読んでくださってくれて&コメントもありがとうございます。
ドキドキさせてしまってごめんなさぃ。
分でもなんだかまだ夢なんじゃないかって時々思うくらいです。
ぴぃちゃんのためにも、おだやかに過ごしたいデス。

ぽん│URL│posted at 2011-02-08(Tue)20:42│編集
お久しぶりです こんばんわ 影ながらいつも見てました

わたしも、杯盤胞を先月移植し昨日心拍確認とれました

同じく流産経験があり不安だらけでどうしても
手放しでは喜べない自分がいましたが

今日ぽんさんの報告を見て、本当にうれしかったです

ぽんさんと半月違いで生まれてくると思うと
ブログを拝見するのがもっと楽しみです

さぼりたい時はサボって優雅に過ごしてください
(わたしはかなりサボってます~♪)
旦那さん後は頼みましたよ~(○´艸`)

不安はたくさんありますがいい事だけを考えて
お互い赤ちゃんを信じてがんばりましょう^^
本当におめでとうございますv-343
さくら│URL│posted at 2011-02-08(Tue)22:22│編集
ぽんさん、本当に良かったですね(^O^) ぽんさんの今までの努力をきっと神様は見ていたんだと思いますよ(*^o^*)
神様は乗り越えられない試練は与えない!!ワタシはいつもそう信じてます(^o^)/
いろんな不安もあるでしょう。
でも!今は素直に、頑張った自分を褒めて下さいねっ(^O^)
まだまだ、寒い日もありますがお身体、くれぐれもご自愛下さい。

いつも、これからも応援していますねっ(-^〇^-)
かえる│URL│posted at 2011-02-08(Tue)23:12│編集
ぽんさん!!!!お久しぶりです(><)
2回目のコメントです。
すごく、すごく、すごく嬉しいです☆★☆
ずっと、ブログは読ませて頂いていました。
いつもいつも心の中でぽんさんに赤ちゃんが舞い降りてくれる事を祈っていました。
ご家族の皆様の喜ばれる姿が目に浮かびます(;;)そんな私も11月のIVFで見事妊娠する事ができました☆同じうさぎ年の赤ちゃんですね(*^^*)今はとにかく安静に、ぴいちゃんの生命力を信じてあげてください。(すっごく奇遇ですが私達もお腹の赤ちゃんの事ずっと、ぴいちゃんと呼んでいます。)あ~嬉しいニュースをありがとうございました!!!だぁさんにもおめでとうございます!!!
ナオ☆│URL│posted at 2011-02-09(Wed)01:45│編集
さくらさん、こんにちは&お久しぶりデスi-179

> お久しぶりです こんばんわ 影ながらいつも見てました
> わたしも、杯盤胞を先月移植し昨日心拍確認とれました

いつも見てくださっていたんですね~、ありがとうございます。
それに・・・おめでとうございますi-199
あれからKLCでがんばってたんですね。
どうしているかな~ってちょっと気になっていました。
それに、心拍確認できてよかったですねi-237


> 同じく流産経験があり不安だらけでどうしても
> 手放しでは喜べない自分がいましたが

ぽんも過去のことを考えると不安はつきないです。
(結局薬は飲んでいませんが。)
ぴぃちゃんの生命力を信じようと思って
今は楽しいことを考えるようにしています。


> 今日ぽんさんの報告を見て、本当にうれしかったです
> ぽんさんと半月違いで生まれてくると思うと
> ブログを拝見するのがもっと楽しみです

近いんですね~i-185
こちらも楽しみデスi-236


> さぼりたい時はサボって優雅に過ごしてください
> (わたしはかなりサボってます~♪)
> 旦那さん後は頼みましたよ~(○´艸`)

ありがとうございます!
のんびり過ごしたいと思いますi-179


> 不安はたくさんありますがいい事だけを考えて
> お互い赤ちゃんを信じてがんばりましょう^^
> 本当におめでとうございますv-343

さくらさんもおからだ大事になさってくださいねm(_ _)m
ぽん│URL│posted at 2011-02-09(Wed)12:11│編集
かえるさん、こんにちはi-179

> ぽんさん、本当に良かったですね(^O^) ぽんさんの今までの努力をきっと神様は見ていたんだと思いますよ(*^o^*)
> 神様は乗り越えられない試練は与えない!!ワタシはいつもそう信じてます(^o^)/
> いろんな不安もあるでしょう。

ありがとうございます。
そ~ですね、正直いっぱい不安はあります。
でもなるべく今は楽しいことを考えて穏やかに過ごしたいな~とがんばっています。


> でも!今は素直に、頑張った自分を褒めて下さいねっ(^O^)
> まだまだ、寒い日もありますがお身体、くれぐれもご自愛下さい。
> いつも、これからも応援していますねっ(-^〇^-)

またコメントいただき嬉しかったデス。
かえるさんも、体を冷やさないよう気をつけてくださいねi-199

ぽん│URL│posted at 2011-02-09(Wed)12:14│編集
ナオ☆さん、こんにちはっ&お久ぶりですi-179

> ぽんさん!!!!お久しぶりです(><)
> 2回目のコメントです。
> すごく、すごく、すごく嬉しいです☆★☆

どうもありがとうございますi-178


> ずっと、ブログは読ませて頂いていました。
> いつもいつも心の中でぽんさんに赤ちゃんが舞い降りてくれる事を祈っていました。
> ご家族の皆様の喜ばれる姿が目に浮かびます(;;)そんな私も11月のIVFで見事妊娠する事ができました☆同じうさぎ年の赤ちゃんですね(*^^*)

ナオ☆さん、祈ってくれてたんですね。嬉しいデスi-237
そして、よかったですね&おめでとうございますi-199
初体外で授かったんですね、すご~ぃi-189
海外で心細いこともあるかと思いますが、おからだ大事になさってくださいねm(_ _)m


>今はとにかく安静に、ぴいちゃんの生命力を信じてあげてください。(すっごく奇遇ですが私達もお腹の赤ちゃんの事ずっと、ぴいちゃんと呼んでいます。)あ~嬉しいニュースをありがとうございました!!!だぁさんにもおめでとうございます!!!

偶然ですね~♪ナオ☆さんとぴいちゃんに続けるよう、
ぽんもぴぃちゃんを信じて、がんばります。
本当にありがとうございます。

ぽん│URL│posted at 2011-02-09(Wed)12:20│編集
はじめまして。
2歳の娘をもつ、きゃみぃです。
この度は、本当におめでとうございます!
私は昨年の夏流産を経験し、不安と悲しみでいっぱいの中ぽんさんのブログに出会いました。
あの時はぽんさんのブログのおかげで立ち直る事が出来ました!
その後は中々妊婦出来ず今に至るのですが…そんな時、ぽんさんからステキな報告!!
本当に自分の事の様に嬉しいです!!
実は私も今朝検査薬を使ってみたら、陽性でした。
ただ…前回7wで心拍を確認後流産しているので、まだまだ油断は出来ませんが…。
お互い無事妊娠しているといいですね。

きゃみぃ│URL│posted at 2011-02-09(Wed)13:00│編集
きゃみぃさん、はじめまして&こんにちはっi-179

> 2歳の娘をもつ、きゃみぃです。
> この度は、本当におめでとうございます!

ありがとうございますi-197


> 私は昨年の夏流産を経験し、不安と悲しみでいっぱいの中ぽんさんのブログに出会いました。
> あの時はぽんさんのブログのおかげで立ち直る事が出来ました!
> その後は中々妊婦出来ず今に至るのですが…そんな時、ぽんさんからステキな報告!!
> 本当に自分の事の様に嬉しいです!!

ブログ読んでいただいていて、嬉しいデス。
誰かの役に立てればと思い、ブログをはじめたので・・・
そういっていただけるとやっていてよかったな~って思いますi-237


> 実は私も今朝検査薬を使ってみたら、陽性でした。
> ただ…前回7wで心拍を確認後流産しているので、まだまだ油断は出来ませんが…。
> お互い無事妊娠しているといいですね。

よかったですね~♪おめでとうございますi-214
流産を経験してしまうと、色々不安ですよねi-201
ぽんも同じですが・・・今はなるべく穏やかに過ごしてからだを大事にしてくださいね。
ぽん│URL│posted at 2011-02-09(Wed)15:50│編集
ぽんさん、こんばんは。
わぁ~おi-233
おめでとーございますi-237

やっぱり最後の最後までぴぃちゃん頑張ってくれてたんですね!!!
ほんとに、嬉しい知らせに感激です。
なんか、私も3月の移植に向けて勇気が湧いてきましたi-184

妊娠菌たっぷり分けてくださいねi-278
まだまだ不安は続くとは思いますがとにかくリラックスしてのんびり毎日を送ってくださいねi-228
nico│URL│posted at 2011-02-09(Wed)18:41│編集
nicoさん、こんにちはっi-179

> ぽんさん、こんばんは。
> わぁ~おi-233
> おめでとーございますi-237

ありがとうございますi-199

> やっぱり最後の最後までぴぃちゃん頑張ってくれてたんですね!!!
> ほんとに、嬉しい知らせに感激です。
> なんか、私も3月の移植に向けて勇気が湧いてきましたi-184

陰性だと思ったので落ち込んでいたので、最初は驚きましたが。
ぴぃちゃんががんばっていてくれて本当にうれしかったデス。


> 妊娠菌たっぷり分けてくださいねi-278
> まだまだ不安は続くとは思いますがとにかくリラックスしてのんびり毎日を送ってくださいねi-228

nicoさんにも妊娠菌とんでけ~~~i-189
コメントありがとうございます。
色々不安ですが、なるべくのんびり過ごすようにつとめますi-236
ぽん│URL│posted at 2011-02-10(Thu)08:52│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ぽん

Author:ぽん
旦那サマと2人暮らし 情熱ハート
  アップロードファイルアップロードファイル
東京都(郊外)在住 家
2006年11月入籍、
 2007年1月挙式 ウエディング
旦那サマの海外出張を機に、
 2007年8月末仕事を辞める。
2008年1月からベビまち♪ ハート

2008年4月
 近所の産婦人科で検査 病院
  *超音波検査*
  *血液検査*
  *子宮頚がん検査*
  *子宮頚部細胞診*
  *クラミジア*
  *卵管通気検査*
  *精液検査* … など
 →結果:問題なし

2008年5~6月タイミング指導
 → ×印
2008年7月
 はじめての AIH(人工授精)
2008年8月
 2回目のAIH(人工授精)で
  妊娠 [記号]「○」*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†  検査薬
2008年9月
 稽留流産 うるうる
 →8w0d
   隣市の病院で、
   子宮内容物除去手術 病院
   (掻爬手術)
2008年12月~2009年7月
 同病院にて
  タイミング指導2回、AIH5回
 → ×印

2009年8月
 不妊専門病院へ転院
 →体外受精へ向けて
   カウフマン療法 開始
2009年9月
 体外受精 Short法開始
2009年10月
 採卵 ひよこ
 → 体外受精5個
 → 顕微受精6個
2009年10月
 卵巣過剰刺激症候群 !?
  により移植延期 ガーン
2009年12月
 ・はじめての胚盤胞移植
 ・判定日
  →子宮外妊娠or異常妊娠
 ・大学病院へ転院
  →即入院&手術
    腹腔鏡手術&掻爬手術

2010年1月
 ・再掻爬手術
 ・退院
 ・退院後、初診察
  →HCG値下がる
2010年2月
 治療再開
2010年3月
 ・胚盤胞移植(2回目)
 ・判定日
  →陽性 検査薬
 ・胎嚢確認(5w1d)
 ・心拍確認できず
  (6w2d・稽留流産)
  →不育症の疑い
2010年4月
 10w5d 掻爬手術
2010年6月
 ・(一般的な)不育症検査
  →問題なし
 ・大学病院での不育症検査
  →結果
  ※血液凝固異常(プロテインS抗原)
    基準値以下
2010年7月
 凍結胚移植予定→延期
2010年9月
 ・HRT-胚盤胞移植(3回目)
 ・判定日→陰性×印
2010年10月
 採卵(2回目)へ向けて
     カウフマン療法開始
2010年11月
 体外(顕微)受精へむけて
         Short法開始
2010年12月
 ・採卵 ひよこ 7個
 → 2個未成熟卵
 → 顕微受精5個
 → 胚盤胞2個凍結
 ※プロゲステロン値が高いため
   移植延期
 ・卵巣過剰刺激症候群(OHSS)
  (卵巣の腫れ・腹水)
2011年1月
 HRT-胚盤胞移植(4回目)
2011年2月
 ・判定日→陽性 検査薬
 ・胎嚢確認(5w3d)
 ・心拍確認できず
  (6w2d・稽留流産)
 ・弱めの心拍確認(7w2d)
2011年3月
 ・心拍停止を確認
  (8w2d・稽留流産確定)
 ・出血(8w5d)

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム

 
最新トラックバック
カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。